悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ドックの結果

今月頭に受けたドックの結果が来ました。
おかげさまで招待状は入ってませんでした。
最後の先生とのお話でも特に問題はないと言われていたので、ホッとしながら書類が届くのを待ってました。
私は脈が早い人で、今回のドックでは104でナントカ頻脈と書かれてきました。
ちなみに去年もまさかの104。
ここの数値が毎年同じってミラクルか!
あとは腎結石、腎嚢胞、胆嚢ポリープ、子宮筋腫ともに大きさも数も変わりなく年に一回の経過観察で異常なし!
良かった良かった(^^)
でも実際は頭痛薬が手放せない、とにかくダルい、原因不明の歯肉炎などなど決して万全じゃないです。
でも元気らしいので意外と頑丈なのかも、自分。
よーし、明日もう一日働いたら休みだ。
ファイトだ頑丈な自分。
それでは本日はこれにて。