悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

妙に疲れる

昨日、図書カードの注文をいただきました。
ありがとうございました。
1000円を97組です。
そんなにいっぱい在庫持ってなかったので、昨日朝イチで発注。
私は熨斗を97枚印刷して準備OK。
注文された方は支店に受け取りに行くほうが都合が良いとのことで、今日午後から支店に出る私は昨日印刷したのし紙と図書カードを持って支店へ…のはずでしたが、図書カードが届かない!
いつもは午前中に届くのに来ない!
年末の忙しいお歳暮の時期っていうのもあるのかな。
2時くらいになっても社長が持ってこないので、そもそも昨日送ったFAX届いてたんだよね?
間違いFAXとかしてないよね……不安。
2時半頃に本店に用事あって電話したら
「ついさっき届いたよ〜」
良かったぁーε-(´∀`*)ホッ
社長が持ってきてから、ずーっと図書カードに付きっきりでした。
レジやりながら付きっきりでした。
時期も時期でクリスマスのラッピングご希望のお客様が多くて、レジやりながらラッピングしながら付きっきりでした。
訳わからん。
何とか97組、包装するところまではできました。
でも私の根性はそこで燃え尽きました。
仕上げののし紙は夜バイトのサトー君にお願いしました。
「え?!97?!Σ(゚Д゚)」
ってなってました。
ところが、支店の方々って図書カードにのしを巻く事がほとんどないんです。
なのでサトー君が「どっちが上ですか?」みたいな、えっ!そこから説明するの?!っていう感じで。
社長も「文字印刷された部分が真ん中になるように巻け」とか言い出すし。
いくらなんでもそこはわかるだろ。
大した力仕事をやったわけではないけれど、帰宅したらドッと疲れが_| ̄|○
さてサトー君はのし紙を何枚まで巻けたかな?
明日のお楽しみである。
今日はめっちゃお疲れさまでした。
明日から寒いみたいなので、また風邪引かないように気をつけましょ。
それでは本日はこれにて。