悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

夜更かしの代償

日本語の使い方大丈夫でしょうか。
昨晩スピーカーを物色していたら日付超え。
今朝はアラームが鳴ってるのに起きられないやら、日中もボーッ(*_*)としてるやら大変です。
それでも今日は久々に勉強時間を取りました。
何日ぶりかなんてわかりません。
今月に入ってたぶん初めてかなと。
明日は仕事帰りに図書館に寄ろうかなと思っています。
今はそう思ってますが明日もそう思っている保証はない。
でも寄ろうかなと思えるところまで思考回路が回復してきたのは良かった。
試験までにどこまで出来るかですね。
ところで記述の通信指導だった「日本政治外交史」ですが、自習型問題を付けたまま出してしまってて…何だったんでしょうね。
この科目が一番ヤバイよ。
過去問で対処します。
ってまだ帝国議会がどーしたっていう辺りにいます。
同じ科目をやっているご学友の皆様、ご安心下さい。
ここに出遅れまくったのがいます。
それでは激しく眠いので本日はこれにて。