悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

まただ

鼻が崩壊しました。
一昨日病院にいて何かもらっちまったんだろうか。
というか、風邪なんだろうか。
鼻は間違いなく崩壊してる。
体もダルい。
できれば午後から休みたい土曜日でした。
でも支店に行かねばならぬ。
今日はメッチャ忙しかった!
ありがたいんだけど、疲れた_| ̄|○
いや、ありがたいんだ。
ぼちぼちラッピングご希望のお客様も増えてきています。
私はキャラメル包みしかできないけどバイト君はカンペキにデパート包みをするので、ラッピングは彼に全部振ります(^_^;)
どうもありがとう!
今週も無事に終えられました。
明日はゆっくり休ませていただきます。
崩壊した鼻をどうにかしたいです。
それでは本日はこれにて。
お疲れ様でした!