悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ドック!

朝5時半起きでドックに行って来ました。
こんなに早起きして行ったのに、受付したらすでに6番とか。
はえーな、皆さん(^_^;)
今年のドックは何かしら引っかかる予感がして待ち時間がとても苦痛でした。
でも終わってみればビックリの異常なし。
血圧がちょい高いくらい。
気にしてた血液検査も「理想的です」と言われるほど!
以前から胆嚢にいる五人衆は大きさも変わってないし人数も増えてない。
どっちかの腎臓にいる石も大きさ変わらず、もう片方の腎臓にある嚢胞も問題なし。
新たな仲間も増えてない。
そして先月採血した血小板の値を見る検査もOKでした。
き…気味が悪い(・_・;)
検査で出る数値は正常範囲なのにこの体調の悪さは何だ。
お昼近くからひどい頭痛がしてて、それは外がひどい嵐になってたので納得しましたが、この歯ぐきからの出血は何なのでしょう。
毎回歯ブラシが真っ赤になるのを見ると凹んできます。
疲労、ストレス、ホルモンバランスとかの話なんでしょうか。
わかりました。
寝ます。
それでは本日はこれにて。