悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

休みがぁ…

明日ドックなんです。
お昼頃には終わりますが、先月の血液検査の結果も聞いて帰ろうと思いまして、明日は一日お休みをもらうことにしてました。
が、休みじゃなくなってしまいました。
検査の結果聞いたら仕事に行きます(T_T)
本店で終わらせたい仕事が終わらないからです。
今日の午後、支店でレジをやってなければできてたと思います。
そして明後日の午前中も支店なので、明日休むと終わらせたい仕事に取りかかるのが明後日の午後になってしまいます。
それでは遅いのです( ;∀;)
なので仕事に行くことにしました。
問題は…
ドックで帰宅するなら薄着で行ってもいいけど、仕事に行くとなると寒い職場で薄着では辛い。
仕事を明日中に片付けるより風邪引かないようにすることが大事な一日になりそうです。
それでは明日は朝6時半頃までに病院に行きたいので本日はこれにて。