悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

嵐だ

長靴を車に積んで出勤。

集金は午後から出撃。

別に長靴でなくても大丈夫でした。

1時間くらい歩いて傘を開いたのも少しの時間でした。

ラッキーでした。

仕事から帰る途中、ものすごい勢いであられが降ってきました。

車に当たる音がすごくてハンドル握りながら

うるさーい!

と絶叫するほど。

でも徒歩中にこんなの降ってこなくてよかったです。

路面にはうっすらあられが降り積もって、パリパリとタイヤが踏みしめる感触を感じながら帰宅しました。

冬がちょっとずつ近づいてます。

明日一日働いたら休みだ。

がんばろ!

それでは本日はこれにて。