悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

嵐は明日か

今日はそんなに嵐じゃなかった。
荒れるのは明日か。
そうか、暴風雨の中、徒歩集金か(T_T)
今日は午前中に文庫のフェアのセットの箱が3箱来てたので、それ出しーの、午後は本店に戻ってきて月末集金第一弾決行!
範囲が広いので車で出かけたので、そんなに大変ではなかったかな。
14件伺ってお留守が1件でした。
明日の徒歩は狭い道沿いで車停めたら迷惑そうな場所なので徒歩です。
えーと、10件かな。
長靴だろうなぁー。
傘はホネが16本の傘なのでそこそこの風には耐えると思うけど、明日はどうかな。
いろいろ心配なことはあるけど、明日頑張れば集金終わるので、ファイトだ自分!
寝よ。
それでは本日はこれにて。