悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

バイトに行ってきた

こんばんは。
書店で正社員として働きながらバイトもする女です。
今日はピアノの発表会です。
いつもは午後からの発表会で、午前10時入りで準備を色々するんですが、今回は朝8時半入り客入れ9時半という、ピアノ出して本番用の照明を作るで精一杯です。
ステージ上のプロジェクターに演奏者のお名前、演奏曲目、写真、意気込みが映し出されるので、ステージ上は画像が見えるほどに暗く、演奏者が楽譜が読めるほどに、演奏者が照らされるように明るく…です。
ステージにはお花も飾られましたが、照明の位置を変えてあげないとお花を照らせない、でも時間がない。
エーン(T_T)ゴメンねーせっかくのお花に照明当てられなかったー(T_T)
でも今日はしょうがないわ。
ホントは今日の午後にホールを借りたかったらしいのですが、既に借りてた団体があって、でも先生はどーしても今日やりたいとのことで、朝から走り回った次第です。
ま、これも経験ですね。
無事に終わって良かったです。
良い発表会でした。
帰り際、先生からお花を頂きました。


f:id:meifat:20151123215614j:plain

ありがとうございました(^_^)
また明日からのんびりガンバる。
それでは本日はこれにて。