悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび〜

珍しく1コマ分の教科書を読んだ午前中。
問題発見?問題解決?
科目名覚えてない( ;∀;)
午後から放送授業を見ようと思ってましたが爆睡(-_-)zzz
いつものユルユルな日曜日でした。
夜は編んでました。


f:id:meifat:20151122221153j:plain

クルルンとなるのは編み方のバランスが悪いからだそうですが、やっぱり悪いです。
でもカワイイです(^_^)
明日のバイトは普段の出勤時間より早く家を出なければなりません。
700万円のピアノの出し入れもあります。
私にお願いしたいとご指名をいただいた仕事なので精一杯頑張ります。
それでは本日はこれにて。