悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

なんと書き終える

昨日書き始めた通信指導、一応書き終えて文字数チェックです。
以前100円ショップでA5サイズの原稿用紙ノートを見つけて、とっても重宝してます。
かばんに入れても邪魔にならないし。
そのノートと昨日書いたなぐり書きのレポート用紙を持って出勤。
平日なのでレジの合間に書けそうだな…と(ワオ)
そしたらビックリ!
最後の一行を残したところで書き終わりました。
うあー!マジかい!
じゃ出してもいいじゃない!
つい数日前は全く書ける気がしなかったのに、なんだこの逆転満塁サヨナラホームランのような展開は!
体調が戻ってくるのを焦らず待ってて良かった( ;∀;)
まだ本調子ではないので今日は書き終わったぞー!だけで終了です。
明日、提出用を書きます。
手書きです。
書けると思わなかったぁ〜(≧▽≦)
ホッとしました〜(;´∀`)
書けた自分を褒めながら本日はこれにて。