悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

全然覚えてない

昨日「ここ数日、朝起きるのがツライ」と書きましたが、今朝はひどかった。
目覚まし止めたのを全然覚えてない。
寝るときは睡眠アプリを使うので、アプリの目覚ましがお目覚めのタイミングをみて鳴ります。
大体6時〜6時半辺りです。
それ止めて寝落ちると、スマホのアラームで6時50分に鳴ります。
今朝アラームを止めたら6時50分だったので、あれ?昨日アプリ立ち上げないで寝たんだっけ?と確認したら立ち上がってるよ。
しかもアラーム止めてるよ。
でも全然覚えてない。
そのアプリ、眠っている時の音も録音するんですが、一昨日の夜は呼吸止まってて(・_・;)
俗に言う睡眠時無呼吸症候群ってやつなのかしら。
フゴッ!……って(・_・;)
んもぉー!なんなの自分!
今晩は安らかに眠れますように(=_=)
10月〜11月は体調崩しがちだと思います。
焦らず回復を待ちましょう。
それでは本日はこれにて。