悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

祝日

祝日出勤〜(;´∀`)
ホントは休みだったんですが、今月もう一回ある祝日、23日ですが、その日にバイトが入りまして本職を休みたいわけです。
それでお休みをチェンジしてもらって今日出勤です。
のんびりボーッとしてよーと思ってましたが、忙しいったらないわ。
市内の学校、図書館に請求書を発行しまくってました。
何件出したかなんてわかりません。
体調イマイチな状態でよく頑張りました。
でも、早々に片付けたい仕事が片付いてので、今日が仕事で良かったのかもしれないです。
祝日出勤の次の日はお休みにすることが多いのですが、明日は午後から支店のレジに立つので休めません。
頑張りましょう。
火曜日なのにすでに頑張りましょうが出てしまったところで本日はこれにて。