悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ズルズル

風邪を引きました( ;∀;)
午前中に鼻水が止まらなくなってきました。
午後から支店だったので風邪薬を買い、本店の私の机の引き出しに入っている箱ティッシュを持って行きました。
お昼に温かい物を食べて、自販機からホットココアを買って飲んだら少し楽になりました。
本店が寒かったのも悪かったかも。
毎年寒いんだけど。
そーいえば去年の今頃も風邪引いてました。
11月2日と3日に面接授業に行くはずでした。
2学期は面接授業に行かないという基本姿勢ですがこの科目は、どストライクな講義だってので登録しました。
で、一週間前くらいにのどが痛い風邪引いて「冗談じゃないわ!」と耳鼻科に行きました。
でも体調は戻らず講義を休みました。
そして4日が振替休日だったので2日から4日まで三日間寝込んでいた…そんな去年でした。
同じ時期に風邪引くなんて、10月末はキケンなのね。
明日も特に用事のない日曜日なので、寝てよ。
風邪じゃなくても寝てるんだよね…。
でも風邪引きさんの一番の薬は眠る事だと思ってるので、寝ます。
今週もお疲れ様でした。
2015年10月バイバイ!
ハロウィンはじいちゃんの命日です。
絶対忘れません!
それでは本日はこれにて。