悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

頑張ったよ

月末です。
市内集金があります。
30件くらいあります。
いつもは二日か三日に分けて行くんですが、今日一日で全部終わらせました。
カレンダーを見たら、今月残りは半日支店で過ごす日ばかりだし他の人が集金に出ている間の留守番する事も考えなきゃならなくて、今日しかないなと。
午前中は幸いお天気が良かったので、気持ちよく自転車乗り回してきました。
午後は移動範囲が広いので車で行ってきました。
月末集金ってあまり好きじゃないので、誰よりも早く終わらせられてε-(´∀`*)ホッとしてます。
疲れたけど頑張りました!
今夜も大イビキだぜ!(≧▽≦)
それでは本日はこれにて。