悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび

朝起きたら色んなところが痛い(。>﹏<。)
昨日、支店で児童書の入れ替えをやったからかな。
体は重いしダルいし。
寝よ寝よと思ったら寝られないじゃないか。


f:id:meifat:20151025230958j:plain

しょうがないので編み物してました。
しょうがないなんて言ったら色んなものやいろんな人に申し訳ないな。
編み方と「ん〜」とにらめっこして、ちまちま編んでました。


f:id:meifat:20151025231403j:plain

手前の紫のは編みかけです。
上の2つは同じ色の糸で同じような形ですが微妙に違います。
自分で言うのもなんてすが、キレイに編めてると思います。
こんな感じで手袋やレッグウォーマー編みたいなーと眺めてました。
また次の日曜日に編もうと思います。
勉強はしてません( ´∀`)
それでは本日はこれにて。