悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

冬の準備

昨日の天気予報で「明日の朝はめっちゃ寒いよ」と言ってたので、昨日帰宅してから石油ファンヒーターの掃除をしてました。

分解まではしませんが、背面の空気の取り込み口のホコリ取りなど、一人でできる範囲の掃除です。

そのためのハンディ掃除機買ってたので、これからはマメに掃除をしなければと思ってます。

今まではデカい掃除機を二階まで持ってきて・・・というのが面倒だし重いしであまりやってませんでした。

この度買ったのは充電式ではなくコンセント式なので、すげー吸います。

ファンヒーターだけでなく、パソコンの背面もこれでできるので、我ながら良い買い物をしたと思ってます。

そして今朝はお天気お姉さんの言うとおりめっちゃ寒かったので、今シーズン初めてファンヒーター使いました。

いつ本格的に寒くなってもOKです!

10月下旬~11月初めには熱出して寝こんだりすることが多いので気をつけて過ごしましょ。

それでは本日はこれにて。