悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび

目が覚めると「朝だ、仕事だ…」と朝日を少し恨めしく感じます。
今朝もそうでした。
チックショーと思いながらウトウトしてたら、ん?ん?ん?今日何曜日???
あれ?もしかして……にちようび?
日曜日じゃない?
あー日曜日だぁー(=_=)
一気に幸せになったぁーフニャフニャ〜(*´∀`)
毎日がこんなに幸せな朝だったらいいのに。
そして穏やかな一日を過ごして、また明日から恨めしい朝を過ごすのね。
恨めしい朝があるから幸せな朝がある。
そんな事を思った一日でした。
勉強はしてません(^_^;)
それでは本日はこれにて。