悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

年の瀬

まだ10月半ばですが、書店の店頭はもう2016年ムードになってます。

おそらく他の書店さんに比べたら遅ればせながらだと思うのですが、来年の手帳コーナーができてました。

先週の木曜日以来支店には行ってないので、おっ!ノルティも出てるぞっ!全部出たなこれ・・・と。

ただ、私の仕事机に置いてる・・・どこの出版社だったかな・・・それは出てないんだけど・・・。

あの手帳どこの出版社だったかな・・・。

明日調べます。

入荷なさそうだったら注文しちゃう。

そもそも出版されるのかどうかもわからないんですが・・・。

 

それと、年賀状本も入荷分出揃いました。

毎年どれがいいかな~と迷うんですが、今年は買いません。

去年買った本の干支が付いてないデザインを使おうと思います。

毎年毎年買ってられるか!

どっか隅に「さる」って書けばいいさ。

それでいいのよ。

皆様は本屋さんの近くをお通りの際はぜひチェックしてください。

えぇ、私は買いません。

それでは本日はこれにて。