悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

あぁ・・・

以前から私の部屋のレコーダーで録画した番組を居間のテレビで見る事はできないだろうかと画策してました。

私のレコーダーは有線でルーターに繋いでいるので、風呂に沈んでいる時にスマホでレコーダーの中身を見ることができます。

時々、居間にいることを強いられるときがあるので、そんな時に居間のテレビでレコーダーの中が見えたらいいなぁ・・・と思っていましたが・・・

ただ今、それは出来ないらしい事が判明しました_| ̄|○

居間のテレビがDLNAに対応してません(T_T)

テレビはAQUOS LC-32E9です。

無線の子機を繋げられるな・・・と確認したのに、そもそもダメでした。

父親が買ったテレビなので、その辺は全然考えないで買ったんだろうな。

自分が買ったものじゃないから、残念というより「チッ(ーー゛)」って感じです。

テレビの分厚い取説をずーっと読んで、ググッて、ガックリ_| ̄|○した夜でした。

ありがとうございました。

勉強はしてません。

それでは本日はこれにて。