悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

号泣

そりゃ泣くわ。
朝のニュースで「南アフリカに勝った」って聞いて危うくご飯吹きそうになって「勝ったの?!」から始まったワールドカップ。
まさか3つも勝つとは思わないもん。
早起きして観戦したかったけど仕事だったんで変なリズムになったらイカンなと、試合は録画で見ることにしました。
今朝起きてまず勝敗を確認!
勝った!3つ勝った!
朝のニュースを見てウルウルしてました。
帰宅して夕方のニュースも見てウルウルでした。
夜は試合見て、勝った試合だとわかっていてもノーサイドの笛でガッツポーズで号泣よ。
考えられないわ。
ワールドカップで3勝って。
唯一勝ったのいつだったかもよくわかんないくらいずーっと負けてたんだよ。
明日仕事休んで出迎えに行きたいくらい感動しました。
ラガーマンはカッコイイよ!男らしいよ!
常に全力で前へ前へ、少しずつでも進もうとする姿勢から生きる勇気をもらえました。
と、これを書きながらすでにウルウルです。
最近ラグビーの中継ってあまり見ることないんだけど、この機会に増やしていただけるとありがたいですよ。
日本選手権あたりはやってるんだと思いますが、自分が仕事になるから見れてないんだろうな。
昨日か一昨日、テレビに永友が出ててビックリして「うあっ!ながともぉー!」って言ってしまう、その頃はガッツリ見てました。
なんか3勝したぁーすげー!でも予選敗退とかなんなんだよぉー!といろんな意味でウルウル号泣した一日でした。
それでは、友達に写メ送ったら「お宝!」と言われた第1回ワールドカップのときのレプリカ?の写真を貼って本日はこれにて。
こんな日が来るとは思わなかった!ありがとう!


f:id:meifat:20151012233618j:plain