悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

腰が…

今日は午後から支店にいました。
全国の書店員の皆様こんばんは。
今月末の実用書の入れ替えは滞りなく終了されたかと存じます。
うちの支店、まだ終わってなくて(-_-;)
一昨日のまだ空いてない箱の多さに、これは今月中は無理だぞと思いました。
それをね、今日やってたんです。
10箱くらい開けて終わりました!
頑張りました!
返品はまだです!
そこまでは私の範囲ではございません。
そして、バイト君はレジの合間に念入りに床掃除です。
バイト君も頑張りました。
夕方飲み物を2本買いに行って、頑張ったバイト君に
「どっちか好きなの選びぃ」
とおごりです。
「こんな高いものいたたいて…」
とか言われたけど105円ね。
頑張ったおかげで腰が痛いという。
モーラステープ貼って寝ます。
整形外科に通ってる皆様こんばんは。
モーラステープは効くよね。
歩けなくなるほど腰を痛めた時にさんざんお世話になりました。
今もこうして仕事の疲れが腰に来た時にお世話になってます。
湿布はかゆくなるんですが、モーラステープは大丈夫です。
今週はゴネたり力仕事だったり色々ありましたが、大変お疲れ様でした。
明日はのんびり過ごしましょ。
それでは本日はこれにて。