悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

休みがキター!

ようやく9月最初の休みがやって来ましたヽ(=´▽`=)ノ
体調崩さず今日まで過ごした自分をほめてあげたいです!
私の代わりに父が入院生活だったので良かったです←え
世の中は連休らしいですが、私は明日から意外と疲れる飛び石です。
はっきり言ってすごくイヤ!
飛び石こそ体調崩しかねません。
気を付けて過ごしたいものです。
そして、教科書は今日も届きません( ;∀;)
明日郵便屋さんは動いているのかしら。
21日から開始したいと思ってるので、明日動くのなら届けてほしいと切実に思ってます。
よろしくお願いします!
心配で眠れそうにないわ…などど大ウソを言いつつ本日はこれにて。
今週、先週、先々週、大変お疲れ様でした!