悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

日曜の夕方

今日の笑点ミネソタの卵売りが孫の代まで伝わっていて良かったと胸をなでおろした次第です。

よく「サザエさん症候群」って聞きますね。

サザエさん見てると憂鬱になるっていう。

私はサザエさんでは平気なんです。

笑点も平気です。

でも、心がザワつくものが一つ。

笑点を見てる時に流れる「救心」のCMです。

階段登ってドーキドキ~♪っていうあのCMです。

心がザワついた、そんな時にはハイ!救心!♪って事なんでしょうか(^_^;)

それではミネソタの卵売の動画を貼って本日はこれにて。


暁テル子_ ミネソタの卵売り - Nippono Phone ラッパ蓄音機にて再生 - YouTube