悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

がんばった

忙しい月末を迎えてます。

月末集金というのが毎月あるのですが、昨日第一弾、今日第二弾で無事に終わらせられました。

ありがとうございました。

数日前にいきなり涼しくなって「寒い」とまで思っていたのに、外に出る仕事の日を迎えたら暑いじゃないですか。

自転車で受ける風は心地よかったんですが、終わって店に戻ったら顔から火を吹き出してるんじゃないかというくらい暑い暑い!

今月はお盆休みがあったので、週刊誌が軒並み一週お休みの合併号だったためにいつもより請求金額が少なめでした。

でもこれは毎年のことなので気にしない。

月末集金を終えると気持ちが少し楽になります。

ホッとしてます。

明日働いたら休みだ頑張ろ。

それでは本日はこれにて。