悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ありがたい

ありがたい・その1

先月のスマホ&ケータイの利用料金出ました。

2台合わせて3042円です。

スマホ1台持ちの時で8306円とかだったので、単純に5000円以上浮きました。

CMじゃないけど、けっこう浮いてます。

と言うか、ホントに浮いてびっくりしました。

ありがたい。

 

ありがたい・その2

来月13日バイトが入りました!

何の催しなのかはよくわかりませんが、JAの何からしいです。

一日働くらしいです。

今分かる情報はこれのみ。

でもありがたい!

 

そして前日12日、高校時代に楽器吹いてた面々が集まる会に招集されました。

わーいヽ(`▽´)/久しぶりにみんなに会えるぞぉー!

でも次の日が日曜日でバイト。

休みがないので長居しないで寝たいと思います。

そんな時でも寝ること第一な自分、ステキです。

みんなに会えるの楽しみにしながら本日はこれにて。