悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

答え合わせ

夏休みを満喫中のご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。

今日から1学期の試験の解答が公開されておりますが確認されましたでしょうか。

私は唯一のマークシート「初歩のアラビア語」の確認をしました。

パーフェクトでしたヽ(`▽´)/

ありがとうございました。

持込可なので当然といえば当然。

でもいくら持込可でもアルファベットの読み方、書き方(独立形、語頭形、語中形、語末形)は最低限やったほうがいいですよ。

それわからないとホントに何が何やら??です。

そういう私はしっかりマスターしたのかと言われれば・・・・(-_-;)

なのでこの夏休み中に引き続きやってるわけで・・・引き続き頑張ります(^_^;)

それではひどい嵐の音を聞きながら本日はこれにて。