悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

死ぬかと思った

昨日に引き続き今日も眠い日。
なので素直に寝ました。
途中フッと目を覚ましたら、息苦しい。
あぁ、鼻詰まってるぞーと息を吸おうとしたら吸えぬ。
あら、両方の鼻詰まったのか。
と思ったら違う!金縛りになってる!
動けない!息吸えない!苦しい(@@;)
無理にジタバタ動こうとするとかえってヤバイのか?と思いながら何とか動こうとして、ようやく起き上がる事ができて息吸えました。
もうゼーハーゼーハーです。
今まで金縛りになっても息吸えないっていうのはなかったので焦りました。
ホント、死ぬかと思いました。
睡眠時無呼吸症候群状態だったのかな。
いや、よくわかんないけど。
生きてて良かった(@@;)
どうぞ金縛りにはご注意ください。
それでは本日はこれにて。