悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

成績発表

今朝早く目が覚めてしまったので…まず某巨大掲示版へ。
やっぱり「重い」の連発でw
0時半過ぎ頃から確認できた!ってぼちぼち出てきてたかな。
やっぱり仕事がある身はそこまでお付き合いするのは辛い。
そちらを堪能(?)してから自分の成績確認しに行きました。

国際理解のために→B
世界の名作を読む→A
初歩のアラビア語→@

以上ヽ(^o^)丿
苦笑いしながら帰ってきた「国際理解のために」が以外とBでビックリでした。
アラビア語は持込可だったし。
と言うか、持込不可では到底無理です(^_^;)
確かこれで「異文化理解」?のエキスパート申請出せるはずです。
もらえるのはもらいましょう。
そして2学期の科目登録は

日本政治外交史
問題解決の進め方
情報のセキュリティと倫理

以上3科目。
オークションに出してる物で1科目分稼げる見込みが出てきたので、問題解決の進め方を登録しました。
もし、もう1科目行けそうだとなったとしても試験に行ける日に受けられそうな科目がないので、これで確定です。
2学期も厳しい戦いになりそうですが、何とか頑張りましょう!
それでは本日はこれにて。