悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

成績発表という祭り

19日午前零時に成績発表でこざいます。
私は待ちません。
またきっとサーバーが落ちたとか始まるんだ。
殺到するから。
それは翌日の某巨大掲示版で知るんてすね。
早く知りたい気持ちはわかるけど、そう焦らなくたって午前3時に消えるとかじゃないんだから待ってればいいじゃないですか。
私が入学した頃はシステムWAKABAなんてなかったから、郵送されてきた成績表をドキドキしながら封を開けてましたよ。
それ思えば明日でいいか〜って。
11時を過ぎまして、あと1時間切りましたよ。
祭りの準備はよろしいですかw
私はひと足早くおやすみなさい。
それでは本日はこれにて。