悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お盆

お盆休み、夏休みの皆様、こんばんは。

車で移動して渋滞に巻き込まれた皆様、お疲れ様でした。

明日お墓参りに行かれる方多いと思いますが、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。

私は毎年お盆はフルに仕事してるのでお墓参りはあまり行かないんですが、明日は行くことになりました。

私の帰宅を待ってから行くそうなので・・・ヘタしたら夜です(・∀・)

夏だね~

何か見えるまで帰らない!とか誰か言い出しそうです。

おとなしくさっさと帰りましょう、我が家族。

今晩は久々に熱帯夜から解放されて過ごしやすい夜です。

しっかり眠って残暑バテしないように過ごしましょ。

それでは本日はこれにて。