悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

私が間違ってました

昨日、裏ワザが使えるようになって初めて記述試験を受けたと書きました。

間違っていました。

寝る直前に気が付きました。

一昨年「現代の国際政治」を受けてます。

そして裏ワザは使えました。

科目登録で「履修済み」と出てホッとしたんでした。

訂正してお詫びいたします。

持込不可の記述はもう受けないと思ってましたが、2学期はホントに「日本政治外交史」を受けようと思ってます。

あと情報セキュリティがどうしたっていう科目。

多分2科目しか登録できないかも。

もう1科目登録できそうだったら、問題解決がどうしたっていう科目をやろうかなと思います。

学費稼ぎのオークションは今日も何点か出して現在29点になってます。

高額で落札されそうなものはないです(えー)

今週の土曜日から科目登録で今月いっぱいよね。

結果がはっきりわかってから登録したいので・・・・

うん、2科目だ(-_-;)

その前に科目名をきちんと覚えておきなさいよ!と自分で自分にツッコミを入れながら本日はこれにて。