悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

秋です

残暑お見舞い申し上げます。

今日は立秋です。

暦の上では秋です。

秋なんです。

打ち上げ花火の音がドンドン聞こえてますが、今日から秋です。

お天気お姉さんが明日も厳しい暑さだと言ってましたが秋です。

扇風機頼りの職場で一日過ごすために昨晩ペットボトルにお茶を入れて冷凍庫にぶち込んでおきました。

それを首と肩の間に挟んでキーボード叩いて過ごした、今日から秋です。

目の前にある温度計が30度から一向に下がる気配ないんですが秋です。

今晩もアイス枕のお世話になりそうな夜ですが、秋なんですよ。

秋が来ればその次は冬が来ます。

雪がドサッと降ります。

雪かきがあります・・・・・夏の方がいい(T_T)

そんな事思いながら、今週もお疲れ様でした。

厳しい残暑はまだ続きそうですが、体調崩さないように過ごしましょ。

それでは本日はこれにて。