悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

22品

今日も暑い一日でしたが、午後からお休みをもらって病院にいました。

月イチの診察です。

快適でした(^^)

ありがとうございました。

帰宅したら暑いんですが、めげずにオークションへの出品をやってました。

何かに取り憑かれたかのように出品のボタンをクリック、クリック。

いつもは1日に3品出してたのが、今日は倍の6品。

軽く疲れました。

その集中力をなぜ勉強時に発揮できないんだ自分・・・。

これで現在22品出品中となりました。

少しでも学費の足しになればいいな。

「学費の足し」と考えると、また明日も出品するぞ!と思えるのよね。

夏休み中はオークション頑張るぞぉ。

それでは本日はこれにて。