悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

暑中お見舞い申し上げます

毎日お暑うございます。

おかげさまでバテることなく毎日を過ごしています。

食欲が落ちないというのが一番大きいと思います。

食い意地が張ってると言うな。

数日前も書いたな・・・。

職場も暑いし帰宅して自分の部屋も暑いので、仕事が終わってから図書館に寄り道して1時間ちょっと滞在しました。

夏休みなので中学生の集団が賑やかにしていたけど、別に私自身は試験を控えてるわけでもなく涼みに寄っただけなので、ほっときました。

ただ、何もしないでいるのもなんなので持ち込んだのは、このあいだ試験を受けたアラビア語のテキストなど勉強道具一式。

率直に申せば、教科書半分くらいしかやってない状態で試験受けたので、ちゃんと最後までやりたいと思いまして持ち込みました。

良い時間を過ごしたと思います。

この夏はコレで決まりだ。

そして夜は扇風機2台回してオークションに出品。

学費を確保しなきゃぁ~~~。

頑張りましょう。

それでは本日はこれにて。