悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ちょっとホッとする

仕事の話。

月末の仕事がようやく今日片付きました。

ホッとしてます。

期日に追われるというのは気持ち的に負担になります。

長いことやってるので今さら言うことではないのですが、それでも終わればホッとします。

1学期の試験も終わってホッとした×2です。

夏休み中はのんびり学費稼ぎのオークションです。

売るより捨てるの方が簡単に処分できるんですが、売れたらラッキーと思って出してます。

今は主に15年位前の映画雑誌を出してます。

絶対売れないと思うわ。

でも、もしかして誰かのミーハーさんが買ってくれるかもしれない・・・とちょっと思ってます。

この映画雑誌、私もオークションで入手したものなので、似た者がいるといいなぁと。

 

今日も暑い一日でした。

明日はもっと暑いそうです。

お天気お姉さんが毎日「明日は今日よりさらに暑くなりそうです」と言うんです。

バテないようにしっかり眠りましょう。

それでは本日はこれにて。