悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

体調

昨晩はそんなに夜更かしもしてないしきっちり眠れてるはずなんですが、朝から頭が重くて(カラのはずなのに)ダルダルです。

連日湿度が高いのが原因かなと思ってます。

職場はクーラーがないのでUSBから電源をとってる小さな扇風機が頼りです。

パソコン仕事をしてる時はその扇風機がありますが、定期予約の雑誌の処理をする所は扇風機も何もなくて汗だくです。

逆に、扇風機あったら伝票が舞うのでやめてほしいところです。

ハンカチで汗をふき・・・なんてやってられなくてタオル首にかけてやってます。

何の職人だ。

こんなに汗だくダルダルになっても食欲が落ちないのはありがたいです。

食い意地張ってるとか言うな。

真夏の体調管理は十分な睡眠ときちんとした食事と熱中症対策がカギです。

明日は今日より暑いと言ってたので・・・寝よ。

自室にも寝室にもクーラーがなくて、寝るときはアイス枕が頼りです。

よろしくお願いします。

それでは本日はこれにて。