悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

久々に出品

もう一日休みたい・・・毎週思う・・・

夏休みに入って最初の日曜日、やっぱり蒸し暑いです(^_^;)

部屋掃除をしたいところでしたが(やらないんかい)ヤフオクに久々に出品作業をしてました。

6品出しまして、そのうち5品は「売れるんかいな?」と思うものなんですが、そのうち1品に早くも買い手がつきました!

買う人いるんだ!ビックリだ!

そしてヤフオクもしばらく出品から遠ざかってたら随分と変わりましたね。

「はじめまして、出品者の~です。この度はありがとうございます・・・」

みたいなやり取りはしなくて良いっていうことなんですか?

その点は簡単になって便利そう。

ホントの使い心地はどうなのか、落札されて商品発送までにならなければわからないって感じです。

出品する手間は同じですけど、入札者制限が厳しくなったか?

イタズラが多いんだよ。

私も何度その目にあったか。

やめてくださいね(-"-)

明日も仕事から帰ったら出品作業します。

だからもう一日休みをくれよ・・・と思いながら本日はこれにて。