悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

7月が終わる

2015年7月最終日です。

この1ヶ月を振り返れば、ずーっと鬱々としてましたね。

先月、もっと前からですが。

試験勉強もあるのに主治医から「何もするな」令が出ました。

何もしなくていいならそうするけど、そういうわけにもいかず試験勉強しました。

小論文5本を暗唱できるまでに頭に叩き込みました。

というわけで無事に夏休みに突入ですが、この期間はとにかく身の回りの物を売れ!売りまくれ!という期間になりそうです。

2学期に3科目登録したいと思ってるんですが、2科目しか登録できないんじゃないかという経済状況です。

3科目登録したいなら稼がなければならないよ。

夜になっても暑くて大変だけど頑張って稼ぐよ。

部屋掃除もしなければ。

大変なことになってるよ。

なぜかカタコトになりながら本日はこれにて。