悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

終わったぁー

一足お先に1学期終了しました。
ありがとうございました。
今日は、ドイツ語入門がお一人様、再試だね?
ドイツ語1がお二人様、中国語1がお二人様、初歩のアラビア語が4名様の計9名のはずが、ドイツ語1がお一人様、中国語1がお一人様、初歩のアラビア語がお二人様という少人数学級でした(^o^;)
再試捨てたんかーい!
試験は良くて@、悪くてC、単位はいただけたものと思ってます。
持込可じゃなかったら無理です。
でも新しい世界に足突っ込んで楽しかった(^o^)
試験惨敗でどよよーんと夏休みを過ごす事も多いのですが、今年は落ち込まないで夏休み過ごせます。
良かったです。
2学期の科目検討しましょ♪
本日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れ様でした。
これからまだ試験がある皆様の検討をお祈り申し上げます。
それでは本日はこれにて。