悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

間に合わないだろう

試験を明後日に控えております。
今日は11章のみ視聴しました。
仕事で疲れ果て、1コマ見るので精一杯です。
午前中は定期予約雑誌の処理と卸分の処理。
2時間で汗だく。
11時くらいに少しでも片付けようと市内集金に出撃。
お昼に帰ってきて午後再び集金。
そして仕事帰りに留守だったお宅へ再び伺い、帰宅。
午前中の集金から帰ってくる途中、このまま家に帰って汗流したい( ;∀;)と思うほどでした。
水分補給、熱中症対策をしっかりしないと一気にバテます。
試験前にキケンです。
試験終わったらどーなってもいいですが(え^^;)明日と明後日、気をつけましょう。
放送授業が追いつかないより体調管理が大事です(キッパリ)
今日は本当にお疲れ様でした!
それでは本日はこれにて。