悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

間に合わないかも

本日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れ様でございました。

私の最終ラウンドは木曜日の「初歩のアラビア語」です。

「国際理解のために」に随分と時間を割いてしまったので、アラビア語は全然やれてません。

とにかく放送授業だけは見ようと。

1日2コマ見たら間に合う・・・あれ、間に合わないかも(・_・;)

でも月末に休むわけにもいかないしな。

ここもやっぱり「何とかなる」モードで乗り切るしかなさそうです。

今日は2コマ見ました。

9章と10章。

放おっておきすぎです・・・・・・だから放大なのか?

ちがーう!

えー、過去問の整理もまだ出来てないので、せめてこれだけはやっておきたいものです。

ダメだ、昨日の試験終わったらすごくリラックスしてるわ。

ほとんどもう1学期終わったと思ってるわ。

30日のぉー試験がぁー終わるまでぇー緊張感を持ってぇー過ごしましょう。

クーラーのない部屋で扇風機の風を受けて勉強してますが、暑くてくじけそうです。

でも夏だから暑いのは当たり前だ!雪降ってくるよりマシだ!と自分に言い聞かせてます。

あと少し、頑張りましょう。

それでは本日はこれにて。