悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

突然

今日も「国際理解のために」の試験対策です。
だって一番ヤバイんだもん。
持込不可の記述って、「現代の国際政治」以来よ。
どっちもProf.高橋の試験ね。
今日は尖閣をソラで書けるところまで持ってきました。
そして昼休みの時に突然何かが降りてきたかのように「パールシーについて論ぜよ」っていうのを書き始めました。
前回?前々回?の試験で出た問題です。
同じ問題が出るとは思いませんが一応押さえておけばいいかなと。
以前、支店のレジやってた時に、お客様の切れ目にパソコンで調べていて、キーワードを紙切れに殴り書いていたので、それを見ながらババババっと書きました。
これで試験対策で書いた小論文は5本目です。
どれか引っかかってくれてもいいような気がします。
書ければの話ですが( ;∀;)
あと少しだ!頑張れ自分!
それでは本日はこれにて。