悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

書く書く

暑い一日お疲れ様でした。

今日は「国際理解のために」の試験対策です。

沖ノ鳥島についての事を何度も何度も原稿用紙に書きました。

書くたびに残りマスが違うのね。

同じことを書いてるのにちょっと言い回しが違うとか端折ってたとかで、書き終えるたびに

ん?

となるんですね。

楽しいですね~。

なんて余裕をかましてる場合ではない。

試験まであと5日である。

暑さでもうすでにやられている感があるので、しっかり睡眠をとって体調万全で試験に臨みましょう。

でも今日はもう何回か書いてみる。

そして

ん?

となりながら寝ます。

それでは本日はこれにて。