悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

思い出したように

今日は仕事で汗だくになって帰ってまいりました。

頑張りました!

帰宅して、思い出したように「初歩のアラビア語」の通信指導と自習型問題のまとめをやり始めました。

思い出したようにというか、ホントに思い出してやり始めました。

放送授業は8課以降を見てないので、自習型問題は何が何やら(@_@;)

日曜日の試験が終わったら見るよ・・・

もう今は「国際理解のために」で頭がいっぱいだよ。

何出るんだろう・・・ドキドキ。

試験になると頭真っ白になる傾向があるのでコワイ、コワイ。

もう持込不可の記述はやらない!と思ったものの、2学期に「日本政治外交史」をやろうかな・・・なんて思ってます。

卒業までのカウントダウンが始まった頃に何で辛い科目をやろうとするかな。

楽に卒業すればいいのに。

あ、卒研はやりません。

ヒマないし、学習センターまで遠いし。

単位積み上げてうっかり卒業します。

うわぁ~まだやりたい科目あったのに卒業しちゃったよ~というパターンかと。

車のローンが終わったら再入学します。

それでは本日はこれにて。