悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

バイト来た!

来週土曜日の午後にバイトが入りました!

ありがとうございます!

本来なら土曜日の午後は支店でレジやってるんですが

「はい、大丈夫ですよ」

と即受けました。

依頼の電話が終わった後に社長がちょうどそばにいたので

「来週土曜日の午後バイト入ったので休みまーす!褒章受章パーティーだそうでーす!」

と報告。

何やるんだ!と聞くので

「音響と照明~~!(^◇^)」

半年以上やってないんだけど大丈夫かな・・・大丈夫!やれば思い出す!

時給1000円のバイト、ホントにありがたい(・∀・)と思う私は正社員!

それでは本日はこれにて。