悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

連休初日

二連休できるなんていつ以来だろう。

わかんないけど、のんびりできます。

昨日課題を一つ書き終え、今日は二つ目。

竹島に関する韓国の主張を論ぜよ」

バカ正直に韓国の主張だけで書いてたら、李承晩ラインを引く理由がなくなっちゃって、途中で「はぁ?!」と書き直し。

気付け、途中で。

現在描き直し中ですが、テニス観戦が始まってしまい中断です。

別にテニス観戦のために休みをとったわけではないです。

たまたまです。

今日は試合終わるまで付き合います。

明日も休みだなんて夢のようだと思いながら本日はこれにて。