悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

16日

気がつけば試験まで残り16日となってます。
「国際理解のために」の準備が全然出来てません。
困ったなぁ。
やる気スイッチが壊れちゃったみたいです。
修理のためには少し休んだ方がいいらしいのですが、そんなのんびりしてられないね。
再試覚悟で行くしかないか。
そうしよう。
そう気負わなくてもね。
自分のペースでやればいいよ。
単位を一つも落とさないで卒業する!っていうのも忘れろ自分。
卒業できたらそれで良いよ。
そーいうもんだよ。
誰も励ましてくれないので(^_^;)自分で自分を励まして本日はこれにて。