悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

2学期

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
今日は2学期の科目登録一式が届いてました。
面接授業でとても魅力的なのがありましたが、スルーします。
なぜこれを1学期にやってくれなかったかな(。ŏ﹏ŏ)
登録しようかなと思ってるのは「情報のセキュリティと倫理」これはやろうと思います。
残り二つね。
今検討してるのは「日本政治外交史」
書ける自信はないですが、なんかちょっとやってみたい。
自分を追い込んでみたい。
Mかっ!
もう一つは「問題解決の進め方」かなーと。
毎度のことですが、その前に目の前の試験対策をしましょうね。
ここんとこ倦怠感がすごくて、やろうと思っていたことがなかなかできません。
でも少しずつでいいのでやれたらいいかなと思います。
それでは本日はこれにて。