悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

受験票が来た

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
私の元には本日受験票が届いておりますが、皆様のお手元にも届いていらっしゃいますでしょうか。
加えて、今日また一科目通信指導が返ってきました。
アラビア語でした。
鷲見先生からお褒めのお言葉を頂きました。


f:id:meifat:20150708202408j:plain

ありがとうございました(≧▽≦)
まだ届いていないのは1科目。
「国際理解のために」
コワイ…
でも受験票に受けてもいいよ〜って書いたので受けられるようです。
良かったです。
良かったけど…コワイ(TдT)
ここんとこずっと体調よろしくなくて、7月に入ってもこんだけ勉強出来ないっていうのは今まであったかなーというくらいできてません。
でも試験日まで諦めないでやりますっ!
鷲見先生から励ましのお言葉もいただきましたので、頑張りましょ!
それでは本日はこれにて。